おお振り 2008カレンダー来たぜぇぇ!!

 うわぁ、けっこうサボってたなぁ。
 まぁそんなことより、今日アマゾンから「おおきく振りかぶって 2008カレンダー」が届きました。今までおお振りの話題を出していなかったけど、実はめちゃくちゃはまってました(アニメ見てから)。それでカレンダーまで買ったわけですよ! 中の絵を見たときはかなり興奮しましたよ。
 そんなわけでカレンダーのレビュー(らしきもの)をしようと思います。まだ買うのを思い悩んでいる方は参考にしてみてはどうでしょうか?


*不都合がある場合はメールにてご連絡ください。直ちに対応します。 メールアドレスは「プロフィール」欄にあります。


1,2月

 しのーか、可愛いな!! 阿部の視線先も気になる。


阿部「お前は、いい犬だよ!! だってお前、可愛いんだもん!!」
皆「……」
三橋「お、俺も犬好きだ、よ?」(←フォローのつもり)



3,4月

 新学期に相応しい絵ですね。桜の絵が綺麗! ここにも しのーか居て欲しかったなぁ。


阿部「俺と桜って、何でこんなに似合うんだろう。いい男って罪だよな?」
水谷「なぁ三橋。RICEって知ってるか?」(完全無視)



5,6月

 西広先生キター!! 勉強を頑張りたくなるような絵ですね〜〜。


田島「出来たっ! 答えは3だ!!」
先生「はいっ、残念!!!」(超笑顔で)



7,8月

 夏い絵!! 甲子園の季節! 頑張れ高校生!!
 それにしてもモモカンの乳デケーナ(嬉)


阿部「すごく……大きいです……」
三橋「ウヒッ!」



9,10月

 食欲の秋。あんなにおいしそうにしていると食べたくなるなぁ、田島のサンドウィッチ。


巣山「三橋や阿部以外の下位打線の扱い、カレンダーでもひどくね?」
栄口「上位打線でも扱いひどい俺、涙目」



11,12月

 最後の絵に相応しい、練習の光景。きっとこの季節は寒いだろうけど、寒さなんかに負けるなよ、西浦野球部!!
 それにしても水谷、体力無いなぁ。頑張れ、クソレフト!!


田島「俺について来い、三橋ぃ!!」
三橋「う、うん」
阿部「あ、コラ。ペースあげんな!!」
花井(阿部、ウッゼーなぁ)
泉「三橋ぃ、頑張れよ〜」

巣山「……」

西広「最近、寒くなったなぁ」
 沖「もう冬かな?」

水谷「ちょ、ちょっと待ってよ〜」
栄口「米! 置いてくぞぉ〜」

篠岡「みんな頑張ってるね、アイちゃん!」


 いや〜。何か見てるともう2008年が待ち遠しくなります。そして、何だか頑張れる年になりそうな感じです。
 



 ここまで変なレビューに付き合ってくれてありがとう!! ではでは。